ブログをはじめてみた 6月6日

こんにちは

 

日記みたいな感じで日々感じたことや思ったことを綴っていこうと思って始めました。

 

正直ブログなんて今やってる人いるの?と思っていたのですが、登録してみたら結構な人が利用しているみたいですね。また、ブログ一本で生活しているなんて人もいるらしく、本当に現代って色んな稼ぎ方があるんだなと思っています。

ブログを書くにあたってどんなものがあるのか見てみました。評論みたいなことをやってたり、日記のようなものだったり色々あるみたいです。上にも記しましたがどっちかと言うと僕のは日記に近いのかなと、生活の中で思ったことや感じたことを文章にしていこうと思っています。が、正直結構考え過ぎちゃうタイプなので文章を書くのも一苦労です。ここまで書くまで何回も書いて消してを繰り返しています。

なんで始めたんだマジで、向いてないだろって感じですが続くように頑張っていこうと今は思っているので見てくれた方は何かアクションしてくれると嬉しいです。てか、ブログってSNSのいいね的なものがあるのかもわかんないんですが笑

多分何かしらリアクションできるだろうと思うのでよろしくお願いします。

精神衛生面でこうやって文字にすると救われるような感情がきっとあるんだろうなとキーボードを叩きながら思い始めました。匿名なので普段言えない事や、溜まっている事も言いやすいし、あれ、それってTwitterじゃダメなのか?また分からなくなってきたのでカーズみたいに考えるのを止めた。。。